見出し画像

ワクチン接種すれば感染し易い様に成るて抗体依存性増強反応ですがmRNAワクチンてVirusその物接種していないので起きる事は、在りませんが可笑しいですね。

ワクチン接種すれば感染し易い様に成ると言っている教授や論文が出たから正しい等は、在りません確かめられて初めて成立不成立が決まるのが理系医学系論文で誰が出しても良いが確かめられて初めて成立不成立が決まる物なのですね。

そもそも抗体依存性増強反応は、免疫低下じゃ無くて免疫細胞にVirusが結合するじゃ不活化ワクチンや生ワクチンじゃ無いと無理ですね。
mRNAみたいに直ぐに分解する物でね。
mRNAワクチンにVirusのRNA転写するmRNAは、入っていません。

抗体依存性増強反応は、免疫低下で起きる事では在りませんのでね。

ワクチン接種すれば感染し易い様に成るは、抗体依存性増強反応で起きる事で免疫低下で起きる事では在りません。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。