見出し画像

ワクチン接種後遺症の嘘は、多いですよ。

ワクチン接種後遺症の多くが自己免疫疾患つまり免疫低下すると起こらないんです。

自己免疫疾患は、免疫低下じゃ出ません多くは、スパイク蛋白質抗体を異物と体が判断してスパイク蛋白質抗体に抗体を作る抗体の異常反応ですが免疫低下状態じゃ起こらない。

更に血液が壊れる壊血病てビタミンB1が不足しているのかウエルニッヒ脳症海馬萎縮が起こるが日本では、起こらない。

失明は、糖尿病による失明やヘルペスによる失明がワクチン接種時期と重なった等ですね。

アレルギー性疾患は、免疫低下じゃ出ませんので免疫低下が起きるじゃ医療関係者は、5回高齢者は、5回4回50歳以上は、4回3回接種多いし若者も既に4回接種しているのも居ますのでアレルギー性疾患起こしていない人は、持病等や肥満体型じゃ無い限りは、ほとんど後遺症出ません。

ワクチン接種後死亡が多いのは、65歳以上と末期症状でも接種受けた人ですのでね。

後遺症は、アレルギー性疾患等や接種時や接種後の注意守らなかった人が多いですのでね。

接種時の注意空腹接種を避ける接種後無理な運動を行わない入浴は、駆る目飲酒は、前日当日翌日は、控え目に出来れば禁酒ですね。

アレルギー性疾患以外は、後遺症と言う場合は、除外診断を医師から受けましょうね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。