見出し画像

何故人は、反ワクチンに走り警告出ているストロメクトール(イベルメクチン)に走るのか

そもそもイベルメクチン(ストロメクトール)に抗体誘導反応は、在りません免疫抗体を作る免疫細胞を殺してしまう危険性肝臓病を起こす危険性が指摘去れていますが。

イベルメクチン飲んで症状が治った其れ偶々ちょうど症状が治る時期に飲んだ尚イベルメクチンは、体重1kgに2μgつまり100万文の2gで体重ですので50kg~60kgの人には、3㎎が適正と去れていますねそもそも毎日飲む薬でも在りませんアメリカ合衆国では、去年から適正量超えて飲んだ人が肝臓腎臓障害に障害起こした人に昏睡状態にアレルギー発症に等が報告去れていますが。

そもそも風邪を治す薬は、在りません症状を抑えて体力維持する薬は、在りますがそもそもイベルメクチンに抗ウイルス効果は、在りません。

イベルメクチン飲んで症状が治った其れ偶々ですし尚イベルメクチンで免疫細胞を殺してしまう危険性が在りますし免疫抗体反応を抑えるから症状が治った様に思う此は、科学的に解明去れています。

尚イベルメクチンの確認臨床試験の結果全く新型コロナに対して効果を示さず効果が在りませんと言う論文が世界中から出ているんですけどね。

製造元のメルク社(メルク社は、ストロメクトール他社は、イベルメクチン)は、新型コロナにストロメクトールは、使え無いと早々に発表しています。

で何故反ワクチンに走るのかワクチンに不信感持っている医者や学者が言うがきちんと情報を集める事が出来ない人が偉い学者やテレビに出ているや出版で反ワクチンしている人を信じてしまう現象が起きるのですが反ワクチンの主張は、ワクチン接種して発症するmRNAワクチンにそんな事は、在りません。
ワクチン接種しても十分免疫抗体出来ない時期にワクチン接種した安心して羽目を外した結果感染したのが原因です。

ワクチン接種して高熱痛みや色々な症状が出た感染した方が症状が重いか後遺症が酷いのに其れが嫌で反ワクチンしている。

トランプ政権下で緊急使用の大統領命令出ているのに民主党嫌いがバイデンがやらせていると思い込み反ワクチンしているのまでいる始末ですしね。

政権交代時期にワクチン使用の緊急命令出ているのに民主党嫌いがバイデンが出した民主党のやった事て過去に色々やらかしていますから其れが不信感にですが緊急使用命令や正式承認前から使える様にしてくれたのは、アメリカ合衆国では、トランプ大統領で日本は、安倍晋三総理ですよ。

ちゃんと調べろよ。さらにmRNAは、急に出て来たじゃ無いSARS用の改良して来たので30年前から本当は、SARS用じゃ無かったがSARSに使えると判明しSARS用が作られていたがSARSが収まっていたので出番が無かったがSARSのNA501YコロナVirusがNA502コロナVirusそう新型コロナCOVID19武漢型に変異したためNA502用に改良して来たんですがNA702つまりδ迄十分な免疫誘導反応示していますがBA5の発症予防効果も有るそうです。

mRNAワクチンと言うので遺伝子組み換えワクチンだとデマ迄出ていますがそもそも高等生物の成長した生物の遺伝子組み換え等出来ませんし感染するとワクチン接種した以上のmRNAが発現しますしスパイクたんぱく質も大漁に作られますしね。

mRNAて人間も遺伝子複製する時にも出していますがVirusに感染するとVirusのRNA DNAが間違った情報をmRNAに伝えて仕舞うのですがVirusに感染した方が遺伝子変異起きますよ。
noteにソース貼っていないて言われても著作権の都合で貼っていないだけですしね。
普段書いているブログ(https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416)の医療健康とウィルスのカテゴリーにソース貼っているので見てくれると助かりますがきちんと情報を集める事が出来ない人が反ワクチンに走ります。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。