見出し画像

間違った知識で反ワクチンする人が多いです。


上記引用ブログを開けると理解出来るんですが進めていきます。

ワクチン接種後の謎の皮膚炎ですがあれは、皮膚炎じゃ無くて後天性血友病の可能性が非常に高いです。

スパイク蛋白質の性だと言う人が居ますがmRNA等直ぐに分解する為にスパイク蛋白質転写するmRNAは、分解去れてスパイク蛋白質もある程度増えますが徐々に減って来ます。
腸内細菌とスパイク蛋白質の融合で血液凝固反応が起きますがスパイク蛋白質が徐々に減って来ますのでワクチン接種のスパイク蛋白質が原因じゃ無くて自己免疫疾患の後天性血友病の可能性が非常に高いですね。

ワクチンにマイクロチップて注射💉で入れられる場合は、マイクロじゃ無くてナノチップですがナノチップ等未だ発明去れていません。

不織布は、昔は、アスベストですが現在では紙とフェルト(羊毛)です。

不織布がプラスチックてどういう情報でしょうか?😭他人が言っているからと言って無条件で信用するのは、駄目です。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。