見出し画像

新型コロナワクチン癌患者への接種ですが良好ですね。

新型コロナワクチンが癌の進行加速するとか訳のわからない事を言っている人唯の受診控えやコロナ禍での医療態勢崩壊で発見が遅れたや医師がワクチン後遺症と思い込み見落とした結果癌が急増しただけですのでね。

癌患者へのワクチン接種で重大新型コロナ後遺症が抑えられてオミクロン感染後も予後が良好だった。

ワクチン接種していない癌患者は、オミクロン感染後コロナ後遺症が出て癌治療の中断を余儀無く成ったんですね。

ワクチン接種している癌患者は、治療継続去れていますね。

https://www.thelancet.com/journals/lanonc/article/PIIS1470-2045(23)00056-6/fulltext

ターボ癌と言う医学用語は、ありませんターボ癌等と言う物は、ありませんワクチン接種で癌に成るや癌の進行加速する等全くありません。

何故そんな事を言うのか不明瞭ですのでね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。