見出し画像

新型コロナ感染症を5類感染症に倭った人もう知りません。

5類感染症に変更去れると新型コロナ感染症は、地獄に日本を突き落とすんですね。

岡秀昭教授がテレビやTwitterで言っている事が全てです。

5類感染症に変更去れたとしても診れ無い診療機関は、診れ無いんですが拒否も出来ません医療スタッフは、ワクチン接種義務が在りますのでワクチン接種しているのでどうにか成るが他の患者や地域に感染広げても5類にしたからだと文句言わずに勝手に死んで下さい5類感染症に変更倭った人達の責任です。

5類感染症は、ワクチンも治療費も感染後遺症ワクチン後遺症も自己負担発生しますのでね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。