見出し画像

【ドリップマン制作日記✏️#61】ユーチューバーになる予定。

最近の日々は
ドリップマンの漫画を描き✍️
漫画賞用の漫画を描き✍️
SNSも毎日投稿し🗒
noteも毎日投稿する
📖

このサイクルに
ようやく体が
馴染んできました🤚

ということで
また何か
新しいことをしたい!
ということで
ユーチューバーデビュー
企んでいます✨(笑)

というのも💡
実はnoteを書き始める前から
YouTube活動を考えてたんです

今のサイクルが
苦じゃなくなり
ようやくYouTubeに関して
考えられる時間ができ
計画が固まってきました✍️

細かい内容はまた次の機会に
お話したいと思いますが

見てもらいたい
ターゲット層

創作が好きな方
漫画家志望の方
漫画が好きな方
そして
ご飯食べながら
ゆるーく
動画を見たい方

ですっ(笑)✨

まだ計画段階ですが
何かこんな動画見てみたいなど
あればコメントいただけると
嬉しいですっ😌


さて💡今日の漫画制作の
進捗報告です🙌

今回6度目の
仕事探しはスタンバイ
マンガ大賞
に応募する
漫画の進捗は

昨日に引き続き
せっせとペン入れを
していますっ✍️

おそらく半分程は
描けたかと思います✨

引き続き頑張りますっ🔥


続いてドリップマン2話目
制作進捗ですが
下書きを1P描き終わり
計46Pの下書きが完成✨

あと1Pっ・・・✨

今回は44P目の下書きを
お見せします🙌

まずはネームから👇

ドリップマン-オリジン-_出力_042

続いて下書き👇

ドリップマンオリジン承ネーム 66

うわあ・・・😲


はい!
本日は以上です✨

今日も聞いてくれて
ありがとうございました!👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?