見出し画像

ゼミの仲間

今日は,夏から何回企画しても雨で延期になっていたバーベキューをしました。

ずっとバーベキューがしたかったので,とても楽しみな日でした。
主催の後輩がキャンプ好きで,今日もテントを張ってくれ,火おこし,肉焼きと全部やってくれました。
さらに,1から作るカレーも作ってくれました。そのカレーは今まで食べた中で1番なんじゃないかというくらい美味しかったです。

そして,バーベキューが終わり,そのまま解散かと思いきや!
全員,学校実習のタスクが残っていたため,1時間後ゼミ室集合!となり一気にタスクを進めていきました。

なんだかとても心地よかったです。安心するという表現が正しいのかもしれません。
他の研究室では,なかなか見られない光景かなと思います。本当に阿部研究室でよかったし,このメンバーと共に学べて幸せだと感じました。

今はゼミの仲間全員が後輩ですが,後輩とか関係なく共に学ぶ仲間であるとお互いが感じています。(感じてくれていたら嬉しいです)
この仲間は,一生の宝だなあと強く感じます。
繋がりに感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?