見出し画像

Beauty Japan FUJIYAMA✖️NEOエリア大会!!いよいよ開演!!!自分へのチャレンジの幕が上がる!!

画像10

女性の社会貢献を応援するプロジェクト『ビューティージャパン』🌹
https://beauty-j.or.jp/

画像10

さあ、一歩踏み出したあの時から、、、

エントリーをしたあの瞬間から始まっていた!!!

自分へのチャレンジは人生で終わるわけでもなく、

それはもうそういう星に生まれたんだと腹をくくった。

自分には使命があるんだと腹をくくった。


画像2

どうしても叶えたいことが見つかった時、それが自分の夢になり、人生の一部になった時、ビジョンが見えた時、とてつもない縁を引き寄せる。

とてつもない力が湧き上がる。

もうそれは自分だけの夢ではなく、自分だけの力ではなく、

誰かの夢になっていたり、誰かの力を借りていたり、誰かの力になっていた。

画像3

キラキラ見えているあの人もこの人

もしかしたら私もそう見えてたとしたら私も…

なんてことない
どーってことないってこと。

なりたい自分に一歩踏み出したなら、そのストーリーはもう始まっている。

自分のことに一生懸命な人は、他人のあれやこれなんて気にはならない。

輝いている人は見た目のキラキラではなく、、、

(そもそもそういう人って、自分のことキラキラしてるって思わない)

とにかく自分のことに一所懸命!

人のこと言う前に自分のことができる人。

人の努力も優れているところも、素直にすごいって言える人。

ありがとう、ごめんなさいが

立場に限らず言える人。

画像4

自分に意識をフォーカスしてみて

外に向いているエネルギーや意識の矢印を自分に向けてみて。

頭で生きず、心で生きてみよう。

妬みとか嫉妬とか羨ましいも人間らしくていいじゃない。

そう感じる自分を否定せず、あなたもわたしもなりたい自分になればいい。

輝いている人は、そこまで行くには半端ない努力や我慢があって。


他人から見たら努力と思うことも、努力と思わない。

やるべきことがスマートにできる。

ブロックをこわして
制限を超えて
小さくても大きな一歩!!

きっと人生は自分へのチャレンジ。

その一歩をやってみよう。

画像11

踏み出した先でしか出会えない景色がある、出会えない人がいる。

それがもしかしたらあなたの人生を変えるかもしれない。

価値観を大きく変えるかもしれない。

衝撃が走るかもしれない。

挫折を感じるかもしれない。

ワクワクするかもしれない。

怖いかもしれない。

画像12

いずれにせよ、

まだ見ぬ自分に出会える!!!!

どんなこともきっとプラスになる。

私は、そう信じてる。

さあ、やろう!!!

一緒に。

私自身も楽しみたいんだよ。

あなたの人生も応援させて。

画像7

私の夢と使命は私の生きる姿でこれからも伝えていく。

Hygge_feminaという場所で表現し、さらにその場所を私の場所だけではないみんなの場所にしていく。

私の夢と使命は、

【ママの居場所を作ること】!!!

画像6


画像13

0902の、たかが、90秒、3分で、私の何が分かる?!くそっ!笑
でも、そこやるしかない。

やってみせるよ!!

短い時間で私を好きになってくれたり、共感してくれたり、これからを楽しみにしてくれたら、それは丸儲け!!だもんね。

チャレンジできる機会をありがとう。

チャレンジできる自分でありがとう!!

画像8

発信、伝える

伝えて、引き込む

私の世界へ

これからやっていくことを、見てて欲しい!

応援してほしい!

一緒に楽しんでほしい!

画像9

すごい場所、作るよ。

きっとそれがあなたの居場所にもなる。

そう信じて、

今日も明日も私は前に進みます。

それが私の使命です。


画像5


いつも応援してくださりありがとうございます。

心より愛を込めて。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?