見出し画像

大会報告!!そして、日本大会の切符をきった!!自分で乗りかけた、、、いや、しっかり乗ってしまった船!笑 最後まで漕ぎ続けるしかない!!!


皆様、こちらでもご報告させていただきます。

BeautyJapanエリア大会 FUJIYAMA×NEO
が今月2日に無事に終わりました。

画像1
エクシブ山中湖


結果は、

なんとっ、

グランプリ!!!👸👑

画像2

応援してくださった方に心からお礼を伝えたいです♡

お一人おひとりの力が本当に私のパワーになりました!

ありがとうございました!!

画像8

日本大会に行けれた8名!その中でグランプリは3名!

私はそのグランプリの中の一人、sociality部門でグランプリを頂きました。

実はsociality部門、一番欲しかった賞なのです。 

嬉しすぎます。

画像3
スピーチはまさかの号泣

そしてスポンサー賞もいただき、W受賞!!

画像5
(株)相良物産さまより、お茶一年分✨️
(株)オフィスエルさまよりグリーンコーヒー一年分&新作タルト販売時無料

とても光栄です!!!

選んでいただきありがとうございました♡

この大会は7つのコンセプトがあります👸🇯🇵

beauty
career
sociality
fashion
culture
Independent
entertainment

そしてビューティージャパンの理念は、

『社会貢献をする女性発掘、そして増やすプログラム』


画像6

私がエントリーしたきっかけは、まさに〖社会貢献〗という言葉に強く惹かれ、共感したからです。

このコンセプトだから、挑戦しようと思ったのです。
きっとこれは自分の成長のためになると思いました。

私は成長を続けなければならないから。

私の成長は自店の成長になる、それは社会貢献できるチャンスや今より多くの人の役に立てれることに繋がるから。


家事、子育て、仕事しながらのBeautyJapanの活動は
本当に忙しかったです。
大変なこともありました。

でも自分から乗った船…
どんな感情の波がきても、自分で乗り越える術を見つけ、舵を切り、進み続けなければなりません。


Beauty Japan日本大会2022は、11月25日!!

画像9

愛知県蒲郡市『ラグーナべイコート』様にて。

とてもラグジュアリーな空間で、今からとても楽しみです。

その前に行ってしまいたいくらい。


画像7

応援してくれている人たちの想いと一緒に

もう少し船を漕ぐことになりました!!

本当に本当に、日々たくさんのあたたかいお言葉と力強い応援、パワーをいただいております。

もう十分過ぎるほど励ましていただきましたが、ここからはもっと険しい航海になります。

一緒に転覆するつもりで、いや最後まで大波を突き進む勢いで、もう少しお付き合い&応援よろしくお願いします❣️

画像10
お客様からのプレゼント♡ワイン好きの私♡

私一人の夢は、みんなの夢。

そう信じて私は進んでいます。

エリア大会でわたしが発信した想いをこちらに貼ります。


私なりの切りかえ、気合いの入れ方はこちら🔻🔻


日本大会の切符をきった日、

とても貴重な体験をさせていただきました。

体験は貴重な財産となります。

私は今しかないこの瞬間を、貴重な時間を、噛み締めています。

こういったご縁に恵まれた私は幸せ者。

次回の記事にまとめます。

画像13

私は、ヨガや整体を通して、Hygge_feminaという場所を通して、『ママの生きやすい場所』を作る!!!

子連れでも行きやすい場所は、いつの間にか『生きやすい場所』になる。

私がそうなれたように、今度は私は応援する側です。

そしてママたちにそのステージを用意する人が私。

それが使命。


📣応援方法ご紹介します📣
①note❁⃘*.゚
フォロー&スキをタップ👏
https://note.com/yoshika_2515

②Facebook❁⃘*.゚
『Nakada Yoshika』とお友達になる👏
その後に^^
『beautyJapan』ファンページをフォロー&いいね👏

③公式ガイドブック購入❁*.゚
購入して応援してくださるかたはDMください👏
手渡しor郵送にて📮お届けします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?