見出し画像

気合いだ!気合いだ!気合いだーーーっ!!!

おっと、失礼しました!!!
エリア大会の報告もnoteでできてないのにこの投稿。笑
(インスタではすぐしましたよ〜沢山のお祝いのメッセージありがとう♡)
超絶に嬉しかったです♩

インスタこちら↓


私が初代ファイナリストだったFUJIYAMAエリアと中部NEOの合同開催の大会が明け、一日経ってなんとなんと、すぐ日本大会のインスペが始まるという真ん中の日。

エリア大会前日と当日は睡眠時間1時間、大会翌日(日本大会インスペ前日)は、アドレナリンが出過ぎてて、絶対寝れない。荷作りもあるしっ🤣

こりゃどっかで気合を入れるしかない!!!!!

やっちゃう〜???前髪!!!
ぱつん。

切っちゃいました!!!😁
でもコレが評判良くて上機嫌の私!!!
もう気持ちを日本大会に向けて気合を入れたくて!
自分なりにシコを踏みましたっ🤣

前髪が長かったとき♡

これとどっちがお好き???

インスペで、会った瞬間、意外にFUJIYAMAの子の反応は薄く、、、しばらくしてから気づくという・・・🤣
みんなそれだけ自分に集中してるのね。だって日本大会だもんね!!!

さて公式ガイドブックの撮影をしてきました。
今回の撮影&二日間インスペでお世話になった会場は、山梨県身延町の久遠寺さまです。すごく貴重な体験をさせていただきました。

近々記事にまとめますね。
身延寺すごく素敵なところでしたので記事お楽しみに〜♡


さて私は今の仕事につく前は、アパレルで働いておりました。
20歳で店長になり、2年後は東海エリアのマネージャーを任され、週に2、3日は新幹線に乗り店舗周りをする忙しい日々。

エリア大会のスピーチでも話しましたが、子供の頃はスポーツ少女。
(きっと元サッカー選手のFUJIYAMA準グランプリの美波さんにも劣らないくらい真っ黒だったと思います。笑)

カッコいい美波さん♡美波さんに眉も整えていただいたんです。

ユニフォームやジャージからかわいい服や綺麗な服を着る時がいつも嬉しかったんです♡それがアパレル業界を目指すきっかけだったなーって、ドレスを着た時、懐かしく思いました。

そしてインスペでは気合が入る!おしゃれができる!
いつもヨガや整体の服ばかりなので(それはそれで大好きなのですが)、ビューティージャパンの活動をするようになってから私服を着る時間がとっても長くなりました♩

お客様もインスタを見て、普段の私と違うので、楽しいみたいです。

1日目のインスペの服装はこちら🔻

大人のふわゆるコーデ♡

画質が悪くてごめんなさい😂💦

ブラウスは肩出しにもなります♡インナーのクロス紐のキャミがポイント。

2日目のインスペの服装はこちら🔻

かわいいマダムふうコーデ♡お寺なので足袋ふうのヒールサンダル♡

楽しみなんだけど、やっぱり緊張するインスペはかわいい服やお気に入りの服を着るとリラックスします。

改めて私はファッションが好きなことに気づきました。こんなインスペの楽しみ方もありますね。


 NANIWAのカチトモちゃん♡自然体でとってもかわいい子。

色々な場所、色々な経験ができ、初めて会う人たち・・・
これは全て自分への財産となります。

グランプリを目指すことが全てではない。
その周りには波紋のように貴重な体験や出会いの輪が広まっています。

同じ方向に向いている仲間がいるのはとても心強い!!!

FUJIYAMAメンバーさいこう〜!!!

でもこれは自分との戦い。
他人と比べてる暇もない、仲良しごっこでもダメ!!!

みんながんばろね〜!!!!

Secondインスペも楽しみです♩

気合いだ気合いだ気合いだっ==============!
流石にもう気合いで前髪は切れません😂

お読みくださりありがとうございました。



ヨガと整体を通して『ママの居場所を作る』人、
Nakada Yoshikaでした🧘‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?