見出し画像

いよいよ年末にかけてのデトックスが始まった・・・

今年出会ったものがあります。

足管理療法

足裏から人生を変えてしまう
という強力メソッド。

足裏でほぼ全ての体調状態が
分かっちゃうというものなんです。

私が驚いたのは
通っていたお医者さんに
言われたそのままを
さらっと読み解かれたときでした。

レントゲン取らなくても
血液検査受けなくても分かっちゃうの??

かなり衝撃を受けて
勉強を始めることになって
主人の足裏を検証しながら
(主人の結果はまた後日)

お友達にモニターお願いしたり

そして、
先月末

足裏管理療法士


合格しましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、意外や意外
自分の足裏はなんちゃって〜でケアしてたんですが、
本格的に先輩に施術をお願いしました!!


そしたら、、、


少し見苦しいので
嫌いな方はスルーしてください。

↓↓↓

ひゃー
お見苦しい(ーー;)

パンパンに腫れ上がって
ドロドロした血液が浮いてきました!!

沈澱していた砂が
かきあげて上に上がってきた状態なんだそうです。

これ、
足管理療法のひとつ

激痛反射神経マッサージ



向き不向きがあるので
全ての人におすすめするものではないですが、
私はこのタイミングで
今まで隠しながら溜めてきたものを
出すことになりました。

そして、施術後
数日はフラフラとして
身体がだるくて

悪いものが蒸発していくような感じでした。


そして、体だけではなく
出会う人、物の見方、考え方も
変わってきているようです


年末にかけての
本格的なデトックスが
訪れたようです



さて、
これを読まれた方は
もしかしたら

同じようにデトックスされてるのでは
ないでしょうか…

そうであれば、
一緒に
明るい未来に向かって乗り切りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?