見出し画像

YOSHIKA🦊HERB DETOX🌿+4

Sunday, 21th Jun 2020 Father’s Day

🌚就寝12:30
🌞起床 8:30

今日の💩について

6回。水便。黒い。デトックスされてる証拠。

食後6時間後に排便されてる感じ。

今日飲んだ水分量
2.5L

今日のHERB

GREEN🌿*2
BERRY🌿*5
ハーバル2粒
ダブルバーン9粒

今日のお食事

🍽 朝

プロテイン

🍽 昼
健康ごはん 納得 キムチ 野菜ポトフ

🍴 夜
プロテイン

体の変化🧘‍

昨日から疲れが出てきて体重くて朝起きた時間も8時過ぎ。detoxの兆候と聞いたので、まあうまい感じにdetoxされてるんだなと体の怠さも前向きに受け止める。

顔がスッキリきてきた
お腹もなんかスッキリきてきた!縦のラインがウーッすら見えてる🙈キャッ

昨日の夜からお腹の音がすごい。グルグルグルグル鳴ってる。


気持ちの変化💛

特に大きな変化はない。けど、ハーブデトックスやりながら、健康についてハーブについて学んでいく中で新しいことを知ることに喜びと言う表現は大袈裟だけど自分にプラスになってると感じて嬉しい。自分の体の状態を知れることで前向きになる。そしてこれから改善されるってことに対する期待も生まれる。

良かったこと🎁

ハーブについて昨日より知識が増えたこと。
大学の友達と久しぶりに電話できたこと。
ハーブコーチの実家がすごく近かったこと。笑
リビングの模様替えがいい感じに仕上がったこと。
久しぶりに家族でいろいろ話せたこと。(ほとんど私が喋った)
作れるおかずが増えたこと。
待ちに待ったAtsu英単語帳が届いたこと。
体がいい感じに変化してきたこと。
素敵な贈り物が届いたこと。
今日も健康で生きてること。笑