見出し画像

YOSHKA🦊HERBDETOX🌿+1

Thursday, 18th Jun 2020

It's my first day fo herb detox🌿

🌚就寝2:00
🌞起床 7:30


今日の💩について
2回。茶色。ぶつぶつ切れる感じ。水をたくさん飲んだから💩よりもオシッコの回数が半端ない。😂 2時間に1回はトイレに行ってるんじゃないかってくらいトイレに行く。


今日飲んだ水分量
2.9 L

今日のお食事
🍽 朝
ミニレーズンパン ミニチーズパン ミニクルミパン ミニスティックメロンパン2コ


🍽 昼
ご飯 那須のしんやき オクラと豆腐の和物 大葉の味噌巻き 茹でたブロッコリー(塩)


🍴 夜
プロテイン


体の変化🧘‍♀️
なんか軽い♪ 今日HERBが届いて、いい気分で始められたからかもしれないけど、お昼ごはん健康に食べて、GREENHERB飲んで、Berry味のHERBも飲んでなんか体がスッキして軽くなった感じ!


気持ちの変化💛
HERB1日目、プレゼントしてもらったHERBタンブラーでHERBドリンク飲めて、気分は良い♡


良かったこと🎁
やっぱりHERBをついに本格的に始められたこと!いいものだと一度使って知ってるからこそ、これから体がきれいになって健康になっていくのが楽しみ!

自分の体を見つめ直す機会を得られたことに感謝♡