🦊FULL-SCALE 🌿HERB DETOX+6

Tuesday, 30th Jun 2020

本格的デトックス Day 6

🌚就寝 23:00
🌞起床 6:00

今日の💩について
4回。水便。黒い。

今日飲んだ水分量
3.5L

今日のHERB

GREEN🌿*4
アルギ🌿*5
ハーバル6粒
ダブルバーン9粒
たくさんのハーブとビタミン*2〜3

今日のお食事
🍽 朝
プロテイン
フルーツドリンク60ml

🍽 昼
プロテイン

🍴 夜
プロテイン
フルーツドリンク60ml

体の変化🧘‍
今日は用事があって久しぶりに外出。食べてないのに元気。疲れない。やっぱり不思議!お腹空かないのはハーブで体に必要な栄養が取れてるからなんだって!

気持ちの変化💛
前向き。感情的にが熱くなったけど素直に自分の気持ちを堂々と伝えられていい気分。道もひらけた感じ!

今日の感謝、嬉しかった事、得られた事🎁
• 久しぶりにあったお母さんの友達に綺麗になったと影で褒められた。笑
• VISAに必要な書類一応確保できた!
• スーパーでとてもお買い得な牛肉とキムチを手に入れた!(私は食べないけど笑)
• キムチチゲ美味しく作れた!ほんとに食べたかった!笑(今度作って食べよう)