1か月間の在宅勤務について思うこと

画像1

今までは在宅勤務の要件を満たしてなかったけど、今回は非常事態ということでしばらく在宅勤務を。                      ✓仕事の切り出し方次第なので象限Ⅰ(会社)⇄Ⅳ(在宅)はやりやすい。 とはいえ、三遊間のゴロをどっちが拾うか、なんてのは難しそう。     ✓象限Ⅱでの在宅は、どうやったら成長の実感が湧くか、湧かせてあげられるか                                 ✓在宅で自己評価が高いけと、実は象限Ⅲ、は結構いそうな気がする。   未だに「認める」「認めない」なんて表現をしてて、自分でびっくり。役職をリタイアして何年たってんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?