見出し画像

遺品整理協会の勉強家&交流会に参加してきました。

昨日は遺品整理協会の勉強家&交流会に参加してきました。

昨日は遺品整理協会の勉強家&交流会に

参加してきました。


現在日本の空き家が

増加しているそうです。

実家に誰も住んでいない

忙しくて手をつけられない

そんな空き家が多いそうです。

ここに私たちのチャンスがあります。

副業でも出来る方法もお伝え致します。

詳しくは3日のセミナーでもお話致します!

動画視聴の方もみる事が出来ます。

ノーカット版がみられるのは

2月中にお申込み頂いた方のみ

グーグルのIDをお持ちでない方は

下記に会場参加or動画視聴どちらか

ご記入の上メールください!

やはりリアルが一番ですね

会場では5年ぶりに逢う人
(ウルタロウ中島社長)


はじめて逢う人で色々な情報交換が出来ました

はじめて逢う人もその場で
本を予約してくれて

なんとアマゾン新着1位に!!

昨日は被災地の方もいらしていたので
どおしても書店まで行って購入することが
出来ないとおしゃってました

今回会場参加・動画視聴もアマゾンもOKにします!

すでに書店で予約して頂いた方
これから書店でご購入頂く方は
昨日勉強してきた
遺品整理についての動画を
お届け致します。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?