見出し画像

#66 さどの島銀河芸術祭プロジェクト アートD吉田モリトさん 島とアートの未来

『靖のいまコロ、あとコロ』
さどの島銀河芸術祭プロジェクト アートディレクター吉田モリトさんのご登場いただきました。
吉田モリトさんは、私が佐渡で活動した「佐渡お笑い島計画」時代の社員の方です。久しぶりにお話ししました。
がびっくりしました。

彼が主幹する「さどの島銀河芸術祭プロジェクト」

非常にオリジナリティあるアートを全島で展開するイベントです。

さどあーと

島とアートの未来について語っていただきました。

インタビューが終わったら、泣いてしまいました。
島を思う気持ちを引きついで、今も島で活動してくれている元社員さんに、人生には決して無駄がないものだ。
と、深く感銘を受けた次第です。

モリト君、ありがとう。これからも頑張ってください。

応援してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?