見出し画像

意外と楽しい古美術雑誌

古美術雑誌、目の眼代表の方がこんな事を
「須恵器と猿投特集なんて我誌ながら
売れないだろうなぁと思ってたら意外と好評」
とコメント。
実は正直同じことを思っておりましたが(笑)
見る人によってはもはや単なる骨董趣味の
雑誌では無いんだなと思いました。
今回私が掲載させて頂いていることもあり
まったく骨董とは縁の無い方が購入され
けっこう楽しかったと言って下さいました。
骨董好きに限らず着物好き、呉服業界の方も
連載の美のてほどきも楽しめるかと思います。
次号では最終回特別編で帯留めを探しに行くそうです。
お茶関係の方には元LIXIL会長潮田さん新連載も面白いかと。
デザイナー原研哉さん執筆の「美の仕事」などなど
見どころ満載。野村萬斎(パクリ)
オンラインでは2/15まで無料公開しています。
そしてだいたいどこの書店でも売っています。
https://menomeonline.com/news/2021/01/13/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?