見出し画像

撮りたいと思ったモノがあった時、カメラがない君はどうするのかを問いたいと思った

日常で、君はこんな所にいたのか!と、対象物に対して、ふと出会う事がある。常に突然で、もちろんカメラを持っていない、、iPhoneでは案の定狙いの表情にはならず、、そんな時皆さんはどうしてますでしょうか?

画像1


構図も色合いもなんだかなあ

画像2

画像3

まさにカメラを構えたい瞬間!!

画像4

霧が出て、車のライト線になり、アスファルトに面白い形が浮き出たのがいい感じになってたところ、、結局上手く撮れず

画像5

面白い形!! あーなんでカメラないんだろうって、

僕は動かない場所に関しては、こうしてiPhoneで写真を撮っておきます。その後わざわざカメラを構えて撮りに行きます。やはり表情や表現に関してはカメラでないと狙いのものにならないものですね、、

一瞬のものに関しては、あるもの勝負。基本、残念な感じになってしまいます。

みなさんどうしてます? と言う話でした。

---------------------------yoshihiroxxx--------------------------

もう2019年は最後の日になりましたね。みなさんどんな年でしたでしょうか。来年もみなさん写真をバシバシ撮っていきましょう!

では、良いお年を!YOSHIHIROでした!またね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?