見出し画像

第 3 次世界大戦は生物および情報/心理戦争


2019 年 9 月 25 日の悪名高いトランプとゼレンスキーの会談に関する重要なスレッド。

  1. 2019 年 9 月 25 日の悪名高いトランプとゼレンスキーの会談に関する重要なスレッド。
    私たちは皆、トランプがウクライナで知っていたことを生で世界の前で聞いたとき、ゼレンスキーが悔しそうな顔をしたことを覚えています。
    ここでトランプは、ゼレンスキーがプーチンと一緒になって「彼の問題を解決する」べきだと示唆している。

  2. トランプが言及していた「問題」は、ウクライナの汚職でした。国全体が、米国のディープ ステート オリガルヒによって支配されています。
    トランプはゼレンスキーの前で、ウクライナで何が起こっているかを知っていることを明らかにした。
    それが、ゼレンスキーが目に見えて不快である理由です。

  3. トランプは、プーチンがウクライナの汚職について知っていることを明らかにし、ゼレンスキーに、彼とTHE WORLDは、プーチンと協力して、代理人を介して彼の国を運営している深層国家の政治家の「彼の問題を解決する」のを助けることが当然であると表明する.
    トランプはゼレンスキーに逃亡を申し出た。

  4. ええと、ゼレンスキーはディープ ステートにとどまることを選択したようで、彼らがウクライナでの違法な活動を継続できるようにしています。
    しかし、何と引き換えに?
    私たちがウクライナに送った1000億ドル以上の資金は、まだ意味がありますか?
    これは、スキームでの彼の役割に対するゼレンスキーのリベートです。

  5. 彼は、ディープ ステートのアクターにウクライナでのビジネスを許可し、それと引き換えに数十億ドルを受け取ります。
    ロシアが最初のミサイルを発射したとき、なぜゼレンスキーがウクライナ国防省にバイオラボ企業のメタビオタとバテルに関連するすべての文書を燃やすよう命じたのか理解できますか?

  6. プーチンは知っていた。トランプは知っていた。
    ゼレンスキーは、プーチンとトランプが知っていたことを知っていた。
    これが、ゼレンスキーが、プーチンがウクライナに移住し始めたとき、自分の足跡を隠そうとした理由です。
    プーチンは生物兵器を狙っていた。

  7. では、もしトランプとプーチンの両方がウクライナのディープ ステートの支配を根こそぎにしようとしていたとしたら、これは、MSM が示唆するように、トランプとプーチンが本当に「同じチームにいる」ことを意味するのでしょうか?
    プーチン大統領は、トランプ氏が「米国とロシアの関係を正常に戻す」ことを望んでいたため、トランプ氏の勝利を望んでいると語った。

  8. 私たちは皆、プーチンとトランプが同じ敵を持っているように見えることを認識し始めていますか?
    トランプは彼らを「ディープステート」と呼び、プーチンは彼らを「西側エリート」と呼んでいます。
    トランプとプーチンの両方が腐敗を取り除こうとしていましたが、その後、SARS-CoV-2 が「取り除かれ」、プーチンの手を余儀なくされました。

  9. トランプとプーチンがある種の同盟を結んでいると非難するとき、左翼メディアがいくらかのメリットを持っているように見え始めている.
    実際、トランプはBRICSの指導者と素晴らしい関係を築いています…
    そして、ディープステートの政治家はそれが本当に好きではありません.

  10. 結論として、この戦争はロシア対ウクライナではなく、むしろ BRICS 対ディープステートが支配する NATO であると思われる。これがWW3です。
    ほとんどの第 3 次世界大戦は動的核戦争であると想定されていましたが、これまでのところ、第 3 次世界大戦は生物および情報/心理戦争でした。
    /終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?