包丁支援クラファン概要メモ

ちょこちょこ思ったこと書いていきます。
コメントで色々意見お願いしたいです。

今のところリターン無しで集まった金額に合わせて50〜100丁単位くらいで作って行けたらなぁって思ってます。
ストックしてある分はhands Shake(https://www.handshakee.com/yoshihige)で項目増やして今ストックしている数をいつでも見れるようにしたいと思います。

一口の金額ですが500円もしくはそれ以下の価格帯から出すものと、1本分以上(5500〜6000円からクラファン手数料引いたもの)御礼動画を撮ったYouTubeのアドレスを送る形にしたいと思います。

お礼の動画、僕なんかのお礼の動画に意味はあるのかなぁ??気持ちを伝えるだけで良いのだろうか?ちょっと何か違う気がしてきた。

何か金銭をかけずに相手に残るものってないだろうか。。。そもそも必要なのだろうか?それだと30秒程の御礼動画でも良いのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?