見出し画像

喧嘩の続き

そして、今日も昨日と同じような様子で彼女は仕事を終えてきた。

11時を回ったところだった。馴染みの蕎麦屋に行こうと思ったら定休日。だから海に行って刺身でも食べに行こうか、と提案した。

思いの外喜んでくれて、昼からノンアルを飲んで刺身食って、海を見ながらカフェして、そして神社参りをしてからかき氷で喫茶。

それなりのデートのフルコース日になった。

それなりに、彼女の機嫌が治った。ほっとした。

彼女の「身体の気持ちいい」「心の気持ちいい」がフルにわかる日まで、まだまだありそうだ。

最近調子が良いと思っていたら、これだ。

とりあえず、今晩はエッチがありそうだ。

良かった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?