見出し画像

ショートショート異空間333歩

新設準備中のYouTube朗読チャンネルのこと
ナレーター吉史あんの知名度を上げるには何ができるだろう。
やってきた「朗読」だよな~というのが始まりです。
はい。私利私欲です。
あーだこーだ思考をこねくり回した結果、
「あなたが生んだ作品には価値がある」
これを伝えるのが私の使命だという結論に落ち着きました。
ハッハッハッ 盛大な勘違いかもしれません!
でも、やってる人少ないんですよね。
文豪作品の朗読をする人は数多(あまた)います。
私は、今を生きてる作家さんを応援したいんだー!!

視聴者ではなく、作家さんを喜ばす!

第一フェーズはこれに決まりました♬

第二フェーズの目標も決まってます。
 実力はあるのに自信がない・
 ネットに疎い朗読者のサポートをする!

第三フェーズ
 ここでやっと視聴者のニーズに応えようかと思います。

さぁ とっても楽しくなってきました。
わたしは♪笑

note初投稿
ひとまずここで区切ることにします。
読んで頂きありがとうございます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?