キッシー4月19日分_Enjoy_WONDERFUL_TONIGHT_on_YouTube__

キッシー4月19日分_Enjoy_WONDERFUL_TONIGHT_on_YouTube__

kisshi
00:00 | 00:00
昨夜の番組は、エリック・クラプトン来日中らしいので、クラプトン様ネタで仕上げました。日記成分多めなので、動詞の過去形が入っている曲名を考えていたら、"I shot the sheriff"を思いついたけど止めたとか、番組タイトルにわんだふぉ~入ってるから "Wonderful Tonight"をかけたりとか・・・遊ばせてもらっちゃいました~(^^♪

この記事が参加している募集

#英語がすき

20,032件

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ