見出し画像

使ってもらうの、うれしいなー!(オリジナル英語テキスト)

イベント告知が続いていたので
約3週間ぶりの英語ネタです~(;^_^A

*

ちょうど2年前、
オリジナルの英語テキストを
電子書籍ではなく紙の本で
自費出版しました。

今までにも何冊もお買い上げ
いただいてはいましたが、
実際に書き込んでいただいたのを
昨夜、初めて見ました!

じ~んわり、うれしい~ヾ(*´∀`*)ノ✨

*

こちらの新メニューの
有料モニターの方なのですが、

このテキストも使って、
英語の勉強をやり直してくださると!

手書きが大好きという方で、
とっても可愛い手書き文字!ですが、
モロ本名なので、伏せてあります。

写真・画像や文字や音声など駆使して
LINEでやりとりしています。

赤ペン先生ならぬ
オレンジペン先生になることも^^

*

ご購入いただける方は
こちらのフォームからお願いします。

*

5レッスン・55ページ。

3つに分けて電子書籍にしたいな~とか、
名刺代わりのセルフマガジンに出来ないかな~とか、
常々思っていて。

デザイナーの平吹どらさん
2年前にお願いした原稿を元に、
そろそろ相談してみようかな~👀?


=テキストのメイキング記事リンク集を後で貼ります=




キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ


この記事が参加している募集

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ