いつかいっしょに行きたいから、やっぱりメニューお見せしたくって(*´ω`*)

画像1 3日前に行った『Bar 白と黒』の話、先日『棚』に焦点を当ててアップしたけれど、やっぱり美味しいモノの写真を、出さずにはいられなーい! カブの甘さと酸っぱさのアンバイが最高だったなー!「キッシー来るって言ってたから、マッコリ準備しといたよ~」って言われたのも、美味しさ+うれしさ倍増( *´艸`)💗
画像2 『うるい』は、長ネギみたいな感じ。でも、くさくない。北海道民の私にとって春の山菜の代表格は『行者ニンニク』なんて話をしつつ。藻塩で素材の甘さが引き立つな~!
画像3 そろそろカレー?それとももう1品+1杯?「今日レバーすんごく美味しく出来たよ!つまみ食いが止まらなくなりそうだった!」と聞き、頼んじゃいました。キャロットラぺは、ココの定番。安定の美味しさ。そして私、楕円のお皿が好きなんだった〜と思い出し…引っ越しで食器かなり処分したけど、気に入ったの見つかったら、買おうかなぁ〜?
画像4 ママ達に「1杯どうぞ~」とご馳走したら、マカロニサラダをサービスしてもらっちゃった! うれし~! ネギ油の香りと、サクサクのネギの甘さとで、ノックダウン寸前~! でもカレーは食べるぅ~!
画像5 だって、週末のカレーに合わせて来たんだもーん! 豚肉と白菜のカレーって、人生初だな~! ウチで真似っこするとしたら・・・?  毎月の営業日や、まきこママ・かよこママの、阿佐ヶ谷のシェアスペース・イネルでのソロ活動についてなどは、公式LINEが詳しいかと思います。LINE ID『@525fnqde』で検索してみてくださいね♪ そして、いつか一緒に…(๑´ڡ`๑)💗

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ