自分にごほうび⑩『筆ペン作品を描く余裕・飾る余裕』

画像1 日曜日に描いた『わでん』作品を、玄関前に貼りました。七夕モチーフだから、早めに貼りたかったのです。8月七夕まで飾る手もありますかね~(;^ω^)「やろう!やりたい!」と思ったことを、タスクリストにする暇もナシに実行出来てるってことが、とってもうれしく、自分へのごほうびだなぁ〜と思っています(*´ω`*)💗
画像2 さて、明日はvegecafeハナウタさんでの『キッシーのハッピーテーブル』です。インスタとFacebookのストーリーズを流す等、ネットを介してのお知らせはもちろん、古典的なお知らせも大事にしたいな〜と、自宅前にもポスターを。もっとチラシを配りたいし、ハナウタ以外の場所でのポスターをお願いしたりもしたいなぁ・・・ それってつまり、いろんなところに顔を出すのが大事、ということだよな〜。さ、いつも通り+何か新しく、明日の準備をしようっと! ご来店お待ちしてます〜( ´ ▽ ` )ノ💕

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ