さて、表紙は何色にしましょうかねぇ〜(*´ω`*)?

画像1 某団体用に印刷製本をお願いするので、表紙の色を決めることに。その業務で組んでる方に「何色がイイですか? 私は白!」って言ったら、「オレンジがイイな〜」と。アラ素敵。「カラーセラピーで、焚き火の周りに人が集まる感じの色だと教えてもらいました。ピッタリですね」と私に言われた60代男性は、気のせいか照れくさそうでした(*´艸`*)✨
画像2 いや〜、色見本、懐かしいー! カッコよく言ったら、スウォッチなのかなぁ? 学校勤務のとき、美術室にあったなぁ… あと印刷物の担当になることが、割と多かったかも。2004年って、もう20年前なんだなぁ…( ゚д゚)

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ