5月3日分_キッシー_タコちゃんのはYouTubeにアップ済__

5月3日分_キッシー_タコちゃんのはYouTubeにアップ済__

kisshi
00:00 | 00:00
今回から多分1ヶ月以上かけて、少~しずつ、エルビス・プレスリーで有名な『Can't Help Falling in Love(好きにならずにいられない)』を英語で歌う練習をしております。音楽の基礎など全然無いキッシーですが、だからこそ気楽にご一緒していただけるかも!?と思っております。まずは初回、試しに聴いてみてくださいませ~( ´艸`)

歌部分は、一緒にアップ出来ない決まりとなっておりますので、台本の方にYouTubeのリンクを貼っておきます。ご笑納くださいませ~m(_ _)m

この記事が参加している募集

英語がすき

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ