見出し画像

note連続投稿11日目・・・アレレ(;´∀`)?

2021年1月13日から連続投稿してきて、
4ケタのぞろ目に到達したところですが・・・


先日、投稿後のメッセージがリセットされ、
「ん?バグかな?」と、note事務局さんに
問い合わせましたらば、単純に
投稿されていない日があることが発覚!

あーーー!!!
下書きしたつもりが投稿してたのか、
投稿しちゃって下書きに戻したか、
なんか、そんなことがあった気がする・・・
あと、別ブログだけにアップしてたとか・・・

こんなアホな私の問い合わせに、
note運営事務局のH本さんは
優しくていねいなお返事をくださいました。
ごめんなさい~m(_ _)m💦


noteに慣れたからこそ、
そして慣れたところで
新しいことを加えたからの
ミスだったかな~と思います。

ネタに出来ることはヨシとして、
またやらかしてないか!?と
注意深く自分の言動をチェックしよう!

まぁ、それでも、
やらかすときはやらかすと思うけど・・・(;´~`)


落ち込み過ぎなかった私、
えらいことにしときます~( *´艸`)!?


で、次のぞろ目に向けて、画像を作っておきました!

『みんなのフォトギャラリー』に入れておきますので、
『ぞろ目』で検索してくださいね~(^^♪

3のぞろ目を作るキッカケが、
リセットにならないように気をつけま~す(;´∀`)



キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ


いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ