半年後、自分に「頑張ったね」と言うためのイメトレ

画像1 1/20(土)、認定カードカウンセラー養成講座(2期)の修了式が東京であり、その後の懇親会に受講中の私も参加させてもらいました。全過程を終えるとき、こんな笑顔でいられるように、残り半年学びたいなぁ~(* - ω -)ウム
画像2 わいのわいの! 女子会プラン、ってやつでした(〃▽〃)ポッ
画像3 余興?おみやげ?お祝い?に『ふでことばおみくじ』を持参。隣に座った石原 愛ちゃんは『希』でした。何度も一緒に学び練習してきましたが、実は初のリアル愛ちゃんだったのでした( *´艸`)💗

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ