見出し画像

春分の日に《初》とか《新》を試してみたい気分になりまして^^

昨夜からウズウズ・ソワソワ・・・
起きたら、何をしようかなぁ・・・
バッグ、買ったまま使ってなかったのに、替えよっか・・・

今朝は起きて、冷蔵庫チェックして、
朝ごはんにフルーツヨーグルト食べて、
台所シンク磨いて、スポンジ交換して。

水曜お昼のMasayoさんの5リズム(別名『踊る瞑想』)
参加する前に、ふと思い立ち、ひとつ申し込み。

それは、
多分1年位前にFacebookでつながって
文字でのやりとりを少々したことがあるだけだった

アラフィフ・アラカン大人世代
自由に生きる夢実現化起業人生
起業コンサルタントの
鈴木 三千恵さん
主催


あなたのハイヤーセルフと
過去世を知るお茶会



当日14時半スタートのお茶会にドタ参・申し込み!



自己紹介で
「祖母に守られてる感じがする」
なんて話していた私・・・

「ハイヤーセルフって何なのか、
 私、よくわかってないんだなぁ~」

と思いながら、自分の言葉を聞いていました。

そして、最後の感想でも、
「みっちぃさんが他の方にメッセージを
 伝えているときに使っていた表現で、
 すごく納得するものがありました!」
って言っちゃってたしね。

(他の方への言葉なので
 ココには書かずにおきますが、
 今度何かの折に使っているかも・・・)

元々、私、みっちぃさんの『言葉』
そして『伝えようとする情熱・拘り』に
興味があって、フォローさせていただいてたもので、
お許しくださいませ~m(_ _)m



でもですね~、いただいたメッセージ、

今に一番影響を与えている過去世


ナカナカにステキでしてね~^^

よい知らせや豊かにする方法を
沢山の人にお渡しして
見守っていた女神のような存在。


それは正に、私の理想のこのお方のイメージ!

私が日頃使っているひらめくカード
『Planko patrino(地の母)』



アドバイスとして、みっちぃさんから

「お客様本人のみならず
 その家族、そして物心共に、
 豊かになっていくイメージをもつとイイ」

「周りを気にせず、
 臍(へそ)で茶を沸かすほど
 お気楽に進めばイイ」

「足元見たら崖だった!
 でも落ちないから大丈夫~!」


こ~んなステキな言葉達も、いただいちゃいました^^



ハイヤーセルフとの関係・付き合い方も教えてもらい、
今学んでいる心理学で大事にしている
セルフカウンセリングと似ているのかな~と感じました。

(『毎日話しかけると関係が太くなっていく』
 『声に出して1人2役してみる』等々・・・)

どちらにせよ、根気強く、
つながっていることを信じて、
っていうことが大事なのだと思いました!


あなたのハイヤーセルフと
過去世を知るお茶会


このあとは、

3月21日(木)21:00~22:30(明日)
3月23日(土)10:00~11:30
3月26日(火)21:00~22:30
3月28日(木)13:00~14:30

参加費1000円です。 

👉お申込みはコチラ



意外と?出無精・人見知りのキッシー、
初めてお会いする方ばかりのところに飛び込んだのは
いつ以来だろう・・・

佳き時間をありがとうございました^^




キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ


いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ