キッシー2月1日分_Enjoy_Celine_Carroll_on_YouTube__

キッシー2月1日分_Enjoy_Celine_Carroll_on_YouTube__

kisshi
00:00 | 00:00
元になる文の形として
I ate 何々.(私は何々を食べました)
I cooked 何々.(私は何々を料理しました)
誰誰 cooked 何々.(誰誰が何々を料理しました)
と、
ちょい足しに
as usual(いつも通りに)
for the first time(初めて)

ご紹介しました~(^^♪

この記事が参加している募集

英語がすき

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ