見出し画像

7/24(月) キッシーのハッピーテーブル@vegecafeハナウタさん(千葉県船橋市) 1人で4つのメニューをご提供^^

2週間後に、イベントがございまーす^^



3回目となりました今回も、
ワンコイン500円で出来るメニューを4種類と、
印刷ハガキ(@100円)手描きハガキ(@300円)
オリジナル英会話テキスト(@1000円)もご準備して、
お待ちしております^^

美味しいご飯を待つ間、
お連れ様と一緒にでも、おひとりででも、
楽しんでいただけましたら、うれしいです。


以下、各メニューの説明です。


そうそう、最近の、ハナウタさんといえば・・・

無事に、かき氷が始まり・・・

もうすぐ通い始めて1年だなぁ~

7月限定メニューも、好評につき、
6月に引き続き、冷やし担々麺!

元々の辛さは抑え目なので、お好みに合わせて手作り辣油をどうぞ^^

そして、7月15~17日、
つま恋で行われる、あのフェスに出店のため、
準備に忙しいようですよー!

今日9日(日)は16:00閉店、
明日10日(月)は14:00閉店と、
7月は特に、早じまいがあったり、お休みも不定期とのこと。
Instagramでの情報が最新ですので、
来店をご検討の際には、是非チェックをお願いします!


7月24日(月)は
・・・大丈夫!開いてますよッヾ(*´∀`*)ノ

vegecafeハナウタで
お会いできますこと、楽しみにしております^^




キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば、
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ✨

ではでは、興味のある方に届きますように・・・
はばぁぐったいむ!! すぃーゆーとぅもろー!!

THANK YOU
SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ