見出し画像

『I’mだけで英語の自己紹介』キッシーのハッピーテーブル@vegecafeハナウタさん(千葉県船橋市)メニュー紹介

『キッシーのハッピーテーブル』開催!

vegecafeハナウタさん(千葉県船橋市)にて
開店11時から閉店17時まで、
テーブルをひとつお借りして
ワンコインで楽しんでいただけるメニューを
4つご準備しております^^

この記事では、

『I’mだけで英語の自己紹介』

このメニューについて、少し詳しく説明させてくださいませ^^

*

I’mから文を始めると、

・・・こんなに言えちゃいます!

かっこを埋めるプリントをご用意してあります。
ひらがな・カタカナ・ローマ字、どう書いてもOK、
我々大人の持ってる知識を総動員して使い倒して、
英語で自己紹介を作りましょう。

そして余った時間で、発音練習もしたいですね。

*

私キッシー、2022年10月、
紙のテキストを自費出版しました。

このテキストの中で軸にしているのは、

・I’m(私は~です)
・I like(私は~が好きです)
・I have(私は~を持っています)


この3つのみです。
これだけあれば、自己紹介は十分楽しめます!

*

今回は『I’m』に特化しますが、
『I like』と『I have』にも興味がある方は、
是非ともテキストをお買い求めください。

税込み・送料込みで、1,000円です。

ハナウタさんでも、販売していただいております。

*

私は約25年、中学校で英語を教えていました。

学生の英語への興味やつまづきやすい場所などを知り、
ALT(外国語指導助手)と共に教える中で
自分の英語能力とコミュニケーション能力も磨くことが出来た、
貴重な年月でした。

学校という集団での勉強では
縛られていた感もあったかもしれませんが、
大人のやり直し英語・個人レッスンなら
自分の好きなことと組み合わせて学ぶことも可能です。
(例えば、英語で歌ったり、歌詞を訳したり)

私自身は、英検1級とか持ってませんし
留学したことも無いのですが、
自分自身が感じてきた英語(外国語)での
自己表現や交流の楽しさをお伝えしたく、
オンラインレッスンを中心に活動しています。

↓ 無料体験レッスンもございます ↓

*

ハナウタさんで、
またはオンラインで初回無料レッスンで、
お会い出来ることを楽しみにしております^^




キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば、
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

この記事が参加している募集

英語がすき

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ