見出し画像

『筆ペンを使いまくる体験』キッシーのハッピーテーブル@vegecafeハナウタさん(千葉県船橋市)メニュー紹介

『キッシーのハッピーテーブル』開催!

vegecafeハナウタさん(千葉県船橋市)にて
開店11時から閉店17時まで、
テーブルをひとつお借りして
ワンコインで楽しんでいただけるメニューを
4つご準備しております^^

この記事では、

『筆ペンを使いまくる体験』


について、少し詳しく説明させてくださいませ^^

*

イベントなどで私がオーダー作品を描いていたら
興味深そうにジーッと見てくださる方がいたり
「自分でやってみたい!」と仰る方がいたりするので
「そういうメニューを作っちゃおう!」と思いまして^^

筆ペンは、メーカーや色もイロイロに、
現在、多分、100本位、あると思います。
そして、ハガキサイズの用紙も色々。


ご自分の好きな言葉や、
どなたかに送りたい言葉など、
どうぞ描いてみてください。

サンプル集を持参しますので
それを参考にしていただいてもイイですし、
私も一緒に描かせていただきますね^^

*

パソコンやタブレット・スマホなどを使うことが多く
手書きすることが少ないという方や、
手書きをするにしても筆ペンは使い慣れないという方、
もちろん文房具マニアの方も、

『やることは同じでも
 使う道具を変えてみると
 気分や視点が変わるのかも…👀』


そんな体験をしてみませんか^^

好きな筆ペンを見つけたら、それを買って、
メールじゃなくて、直筆でハガキを出してみるとか?
買い物メモを、英語で書いてみるとか?

(実はコレ、『英語で考える』というフィルターを
 使ってみても、体験出来たりします)

*

過去に行った体験メニューの様子を
noteに書いた記事を、
こちらのマガジンにまとめてあります。

*

また、同日にオーダーも受け付けております。
ご自分で描くのはまた今度・・・という方も、
どんな風に出来上がるのか、見ていただくことが出来ます。

*

ハナウタさんでお会い出来ることを
楽しみにしております^^




キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば、
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ