見出し画像

デジふでことば『今年もお世話になりました』

『お歳暮』という熨斗紙を貼るのも
気が引ける感じのちょっとしたものを持って、
今年、場所を貸していただいたお店2箇所に、
昨日はご挨拶に行ってきました。

10月いっぱい個展をさせていただいた、
千葉県八千代市の『喫茶・楽今日(らっきょ)』さんと、

先日12月15日に筆ペン体験会をさせていただいた、
おなじく千葉県の船橋市『ベジカフェ・ハナウタ』さんです。

あったかいムードとか感謝とかを伝えるのに、
手描きのカードは(ヘタウマであっても)
最適ではないかと思います。


ちなみに、

楽今日さんには、
北海道土産の定番『白い恋人』の
そんなに大きくない箱を持参。

ハナウタさんには、
先日取り寄せた『ぽんぽこらんど』さんの
柑橘3種アソートを、それぞれ1~2個だけ。

気を遣わないで受け取ってもらえる程度のものに、
そっと添えるには、ちょうどイイかな~、と。

そうしたら、ママさんおふたりとも、
反応・行動を見ていると、
添えたカードの方を喜んでくれた様子・・・

照れますが、とてもうれしかったです。

そして、来年のことも少しずつ、
ご相談させていただき・・・


満場一致の活動とは、なかなかなりませんが、
来年も、お客様も私も、
両方が自分らしくいられる時間を積み重ね、
それを好んでくださる方々とご縁を深めたり拡げたり
していけたらうれしいなぁ・・・と思っています。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、以下のようなサービスを通して、心ゆるまる時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、さらにうれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨


ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ