画像1 エンディングノートを完成させる朝活(平日の朝30分)を始めて、約1か月経過。仲間達は、そろそろ終わりそうな気配。私は25ページのノート、半分を過ぎたところ。今は『何かあったら連絡して欲しい人』のリスト作りとデジタル終活。さて、私の母は北海道に居て、ウチの旦那殿は19歳年上、私は兄弟姉妹も子ども無し、諸々を誰に頼めばイイのかな? ・・・なんてことも、実際に書き始めなくちゃ気づかなかったなー! そんな脂っこい話を朝から聞いてくれるひらめくカード仲間よ、ありがとう。情報にもアンテナ立てつつ、進めていきまーす^^

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ