見出し画像

ブルーアーカイブを今始めよう

美少女です!  間違えました、よしえちゃんです。

皆さん、ブルーアーカイブ というゲームをご存知でしょうか?おそらく9割の方は遊んだことがないでしょう。きっとオタクが美少女に欲情するためのゲームだとお思いの事だと思います正解〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解正解〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↑39回正解と言ってます。初音ミク。ブルーアーカイブ コラボキャラですね

ブルーアーカイブは『今』始めよう!!!!!!の!!!!!段!!!!!!!!


忍たまの皆さんも言うとりますわ。ブルアカは今2.5周年アニバーサリーの大イベント中!石とガチャ券を配りまくってる為キャラがどうだのストーリーがどうだの言う前に『ゲームを遊びやすくするためのキャラを手に入れる』絶好の機会だから目かっぽじって出血多量で死ね!死ぬな!
①7/27〜8/2の10日間、毎日10連ガチャ無料
 ※無料10連を引かなかった日分は次の日に累積する。
  つまり8/2までにゲームを始めれば100連が引けち
  ゃう…ってコト!?
②公式Twitterフォロワー80万人突破記念10連チケ
 YouTube公式登録者40万人突破記念10連チケ
 App Storeセルラン1位記念10連チケ
 Googleセルラン1位記念10連チケ
 ↑配り過ぎ!!
③3000円で欲しい☆3(最高レア)生徒入手可
 (これは実質アコかヒマリを取るためのチケット)

このゲームはガチャ天井に200連で達する為、①と②を活用すれば60連分の石だけで欲しいピックアップキャラは確実に手に入る超良心的システム
かつ序盤はアホみたいに石すぐ溜まってガチャ引けるから無課金天井が可能(多分ね)
序盤に1人でも居たら嬉しい強力なアタッカーorサポーターも③の微課金で確実に手に入る為、これを逃す訳にはいかないよね!!!!!!!!

そんなお祭りの最中、ピックアップされてる2人をご紹介しましょう!(コトリ)

①水着ウイ(限定)

小関ウイ(コゼキウイ)はトリニティ総合学園の図書委員長。
陰キャ根暗クソデカポニテ貧乳ビキニで、見た目通りの性格してます。
水着じゃない通常のウイをチーム編成画面で持ち上げた時の音声は音MAD素材として世界中で広く愛されてます

ヘイローがくたびれた色の時計なの、良いよね


②水着ヒナタ(限定)

は??

おっぱいバカンスすぎる…。SMAPは多分この事を歌ってたんだと思います。おっぱいバンバンバカンス。前田さんなんてウチには居ない。←マジで?
実を言うと8/2のガチャ更新で来る激エロ美少女が珍しい攻撃タイプな為、そっちを確実に入手する為に石を貯めてたんですけど〜………。すいません、乳には勝てませんでした。
ついでに無料分でウイも当たりました。良心的じゃねーか…!

取り乱しました。若葉ヒナタはウイと同じくトリニティ総合学園はシスターフッドに属するシスターさんです。
(シスターフッドの話はエデン条約編で読めるぞ!!)
こんなシスターがいる訳ねえだろ!!!!おい!!!

通常ヒナタ

居たわ……。ごめんな、おっぱい じゃなくてヒナタ
あとこれは僕の癖じゃないんですけど、ヒナタはピアスをバチバチに開けてます。こういうの好きな人いますよね、多分


総括

いかがでしたでしょうか?私の周りではブルアカプレイヤーがほぼ居ない為、ここで思いの丈を駄文として出力する事しか出来ませんが…。戦力となるおっぱいもとい生徒をかき集める絶好の機会なのは本当なので、是非皆さんも遊んでみてください。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?