2021

ゆる〜いペースて書いていくと言って4ヶ月。とてもゆるすぎ!と自分でつっこみたくなるほどお久しぶりです笑

2021年
まだ知らないことがいっぱいありすぎる。
学び、聞いて、考えて、柔軟に。
やりたいことやっていこう。
新しいことをやること知ることって楽しい。

ヨガも知れば知るほど楽しいです。
私がヨガと出会ったのは確か20代前半でした。姉がヨガをやっていて、私は体が硬いからできないなあとその時思ったのを覚えています。それから何年か経って、何を思ったのかヨガに興味を持ち、始めてみました。
正直、最初はヨガのよさがあんまりわからなく、体が硬いという悩みに縛られて、まわりの人のことが気になっちゃうし、呼吸は上手にできないし、ついつい頑張っちゃって体は痛めるしで最悪でした笑
仕事帰りで疲れていて半分寝ながらやっているときもあったなあ。
今思えば、疲れている自分を少しでも癒やしてあげたかったのかなと思ったり。
ヨガを続けていくうちに心が休まるような改まるような不思議な感覚でした。
今はインストラクターとして活動させていただき、人生何があるかわかりませんね笑
だから面白いのかもしれません。
2021年もそれぞれのペースで楽しんでいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?