見出し画像

松本

5月から少し生活が変わり、今までとは違う過ごし方の1ヶ月でした。

料理をしたり、本を読んだり、朝さんぽしたり、ピラティスを始めたり

これまで目まぐるしい生活だったのが、ゆっくり過ごす時間が増えて、あれ?いいのか?と不安が込み上げてくるときもあったけど、不思議と気持ちは穏やか。
朝さんぽを始めて、松本にはいいところがいっぱいあるなと感じながら
自然、水、街並み、ゆったりとした空気…

10代の頃、あの東京のキラキラした刺激溢れる都会に憧れ、夢と希望をもって上京。
東京の魔物に飲まれながらも笑、たくさんの出会いがあり、いろんな人に支えてもらいながら東京ライフを楽しみました。
驚いたことはあの広い東京で、学校と職場で松本出身の方と出会えたこと。そして名前が松本さん(東京生まれ)というパワフルな姉さんとも出会えた。
松本繋がりすごい。

離れたり、時が経つことで、良さや大切なことに気づくこともある。

そんな大好きな松本でヨガ教室を始めたいと思いました。
今はオンラインという可能性も広がり、どこにいても繋がれるすごい世の中に感謝しています。
県を越えて、国を越えて、
ヨガの楽しさをもっと伝えていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?