ひとつだけの愛 アベ・マリアsuper.modern.artistic.performance SMAP

今日はひとつだけの愛 アベ・マリア。2008年の楽曲だが、かなりとがっている作品。全員で歌っており、メインが中居、稲垣、草薙。ラップが木村、香取という割り振り。

グノーのアベ・マリアが原作になっており、サビは誰もが聞いたことがあるはず。そんな既視感とギャップがあるラップが印象的である。

アベマリア、君さえいれば何もいらないんだ!というある意味情熱的な歌詞で、激しい愛の歌でもある。その後のラップでは格好いい姿を見せている。

自分が好きなのは以下のラップだ。

本当の愛を今ここに誓い

永遠にとあの空に誓い

今送りたい気持ち

偽りない本当の気持ち

ここは木村が歌っている。改めて聞き返してみるのも一興だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?