見出し画像

親孝行

こんばんは。よしえです。
いつもありがとうございます。

過去振り返ると、
若い頃の生きにくさは、
母娘関係に起因している
ように思います。

ですが、もう私もアラカン!
そんなことは、
消化して、
親孝行せなあかん!
ということで、母のリクエスト、
箱根旅の最中です。

母は、ある意味生粋のお嬢様で、
泥臭い世界は無縁で、
もう私とは住む世界が
違い過ぎて、価値観合わせ
られないのですが、
そこは、人生経験のなせる技。
それなりにやり過ごし、
楽しい夜を過ごしています。

ですが、

あらためて親孝行しなくても
元気でそれなりに
働いていたら、
それで親孝行だよねって、
アマノジャクな私の本心が
つぶやいておりまする。

私の心のドロドロを浄化する
芦ノ湖の景色を貼ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?