見出し画像

限界は自分が決めている

今までいろんな活動をしてきた
いろんな人の応援もしてきた

イベントの告知
何かの誰かの応援とか
何も考えて普通にしてきたのに

自分の応援って…
人にお願いなんて出来ない…

おこがましいし
なんか変なプライドが邪魔して
ネガティブになって…

きっと誰も応援してくれない…

誰かしら応援してくれるかもだけど
自分にそんな価値があるのか…

だけどやると決めたので
余計な気持ちを捨て
行動しました!

それはクラウドファンティンぐのお願い

何者でもないごく普通の主婦の私が
コンテストに出場する課題の一つとして行うクラファンは
自分の活動の応援のためのもの

自分にはそんな他人から応援される価値があるのか
もし、誰も応援してくれなかったら…

「自分なんて・・・」
「どうせ私なんて・・・」
「集まらないかもしれない・・・」

そんなマイナス思考がよぎる

「自分が発する言葉で
  自分のアイデンティティが変わる」

自分のアイデンティティを変えたい
自分の可能性を自分で奪わない

自分が諦めたから限界ができる
だったら諦めずに挑戦しよう!

限界突破

よしえの応援支援をよろしくお願いします

周りの愛に包まれて1日で目標達成✨
私には本当に恵まれた環境があり
優しく愛のある方々に見守られてる

心から感謝と自分への自信につながりました!

みなさまの愛の循環をさらに繋げるために
目標額は達成しましたが
ここからさらに皆様の応援を頂き
私の応援から別の応援に繋げるような活動をしていきます!
そんな活動も今後は載せていこうと思います✨

心と身体と社會の健康
美レディライフアドバイザー
鈴木よしえ

***
このたび見た目のコンテストとはちがい
外見的な美しさにとらわれず
内面的な美しさを重視した
「BeautyJapan」というコンテストの
BayGlobalエリア大会において
ファイナリストに選ばれました

8月2日にが大会当日ですが
それまでの3か月間の課題や
日々の活動も評価対象になっていて
その中で個人クラウドファンディングも
審査対象になっております。

この大会を通じて
本当に伝えたいことや
やりたいこと
自分に何ができるのか
自分と向き合っています

このクラファンは
ワタシへの応援ですがそこからまた、
別の応援に繋げれる
支援にしたいと思っています


ワタシを応援してください!!

正直とてもおこがましく
そして恥ずかしいのですが
この大会で自分の想いをしっかり伝えたく
協力のお願いをこちらに乗せていただきました✨

よしえの応援支援をよろしくお願いします

周りの愛に包まれて1日で目標達成✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?