見出し画像

自分は何者でもない

私は器用でなんでも そつなくこなすけど
高卒で何か優れたものはない

ごくごく普通の
好奇心だけ旺盛の主婦

広くちょっとだけ深く
好きなことはオタクに…

自然との調和や心地の良い時間作り
心と身体と社会の健康をサポートしながら
みんなの笑顔を増やしたい✨

そんな感じで日々を送っている

私は何者でもない
だから
何者にもなれる

何も出来ていないからこそ
新しいことが出来ると思う

今回、ご縁があって
BeautyJapan GLOBALBAYエリアのファイナリストに選ばれました

自分が何者か考える 何者でもなく
自由に自分らしさを追求して
いろんな事にチャレンジが出来る

そんな私の挑戦の一つがこのBeautyJapan


挑戦していく 私を応援してください✨

ーーー
社会で活躍する女性を発掘、 育成するための
コンテスト型プログラム 「Beauty Japan」
その GLOBALBAYエリアにて
ファイナリストに選ばれました

外見的な美しさにとらわれず、
内面的な美しさを重視したもので、
大会当日(8/2)まで 自分との向き合い方や活動など
審査対象のポイントがつき事前審査があります

当日のスピーチもそうですが
これらの事前審査のポイントも加算されて
総合で順位が決まります

そのひとつに応援投票という形で
大会の運営資金やこの大会で私が活躍するための資金として
クラウドファンディングがあります

こちらから「鈴木よしえ」応援お願いいたします
クラウドファンディング

美レディライフアドバイザー
鈴木よしえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?