見出し画像

「ワタシ」ってどんな人?

鈴木よしえ
神奈川県相模原市在住
14歳の男の子のママ

女性のライフサイクルヨガを通じながら
心と身体と社會の健康をサポートしています^^
よろしくお願いいたします✨


自己紹介

普通に自己紹介するときは
こんな感じにしています

ちょっと今回は
自分の今の頭の中をメモとして残すために書きます

‐‐‐
BeautyJapenの2ndインスペクションで
30秒自己紹介を考えることになったのだけど
キレイにまとまっているといわれました。。。

**
心と身体と社會の健康をサポートする
美レディアドバイザー 鈴木よしえです

私は自然との調和や心地の良い時間をテーマに
将来なりたいものは
地球かおばあちゃんの知恵袋

五感を使って全身で自然を感じ
生きることのバランスを整えることが最高の幸せです!

そして、
みんなが自分史上最高のワタシになれるお手伝いがしたく
美呼吸で女性のライフステージを上げていこうと思っています!!

どうぞよろしくお願いいたします✨
**

いい意味でキレイにまとまっているといわれたのですが、
キレイすぎて印象が薄い
とも言われました

なるほど~

キレイにまとめることを考えてはいたけど
もっと自分らしく
そして印象に残るように
自分アピールするって
簡単そうで意外と難しい…

ひとりひとり個人面談的なお話の時間があり
「ワタシ」とはどんな人?
って感じに自分の内側の掘り下げをしてもらった

表向きのワタシではなくて
本当の奥の奥
根底のワタシって何だろう?

なぜ?今のそれか
自分のテーマの自然や
なりたい地球やおばあちゃんの知恵袋

素敵なイメージを頂けて
そして自分の置くと照らし合わせる

忘れていた自分の
奥のエネルギーを思い出した

なかなかそれを言葉にするのが難しい…

だけどできら素敵だな✨

ワタシを奏でるサービスは
この自己紹介の中にあると思った

そして、BeauttyJapanの大会までの期間は
本当に「ワタシを愛でる旅」なんだと

自己開示もっとしていかないとな♡

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?