仕事のはなし。

仕事する中でリズムってすごく大事だと思っている。

なんだがリズムの悪い手術はすごく後味が悪い。

リズムよく仕事をしていくためには仲間も必要で、

同じ目的意識で、同じ熱量で働きたいものだ。


人それぞれ価値観の違う中で、働き方も優先順位も違う。

そしてそれは全て正しい。

大きな箱の中にいると色んな人がいて当たり前だけど、

自分のスタイルに合った箱を選ぶべきだ。

箱の大きさや役割と、そこにいる人の価値観にGAPがあると、

そのGAPを埋めるのは他の誰か。。

そうやってどんどん余裕のない状況が生まれていく。

そしていつしか箱は壊れる。


自分にあった場所探し。

とても大事。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?