見出し画像

きってもきれない関係

最近、前にも増してちょくちょく心に登場する存在がいる。

なんなら、寝ても覚めてもその存在ばかりを思ってた時期もある。

昔はいっぱい一緒だったけれど、ここ数年は遠い存在。。。

まさに、私にとっては運命?!

...その存在とは...

お金ちゃん♪


いえ、ちゃんづけで呼んでいた時期もあるけど、いまは普通にお金と呼んでます。

お金があることと幸せとは同じではないと、ちゃんとわかっているし

飢え死にするほど困ってるわけではない。

それはそうですが

あるから安心、ないから不安

とか

たくさん欲しい、あればあるだけ...

とか

あるなしや金額の大小の次元を超えていきたいな。

今年は越えよう!

いや、今

越えよう。

という本音に気づきました。

画像1

昨日の散歩中、「遊ぼうよ」としっぽ振りながらアピールしてきたワンちゃん。

飼い主さんから吠えないようたしなめられながらも、遠ざかるこちらをずーっと見てた 笑

どこにいるか見えるかな?

こいつ、暇そうやな と瞬時に悟る。

動物は賢いね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?