見出し画像

コロナ禍の結婚式 今できることを全力で♪ プレ花嫁様素敵な結婚式にむけて準備♪

プレ花嫁様を応援

ブライダルメンタリストYOSHIEです。

およそ1年前。

コロナ禍の中で 結婚式1か月前になり、緊急事態宣言発令。

たくさん悩み、考え、涙して・・・。 

たどりついた花嫁様の結論は延期!

決断するまでは、どうしたらいいのかわからず、

落ち込んでいた花嫁様ですが

結婚式を延期すると決めてからは 晴れの日を待ちながら、

とことん準備を楽しまれました♪

手作りアイテムをたくさん作ったり。

画像1

おふたりだけのロケーションフォト撮影♪ や

コロナ禍で結婚式を迎えるまでのお二人のストーリー動画作成したり。

おもいっきり プレ花嫁を 満喫されていて

いつも私にLINEで 『こんなのできました~』 って  

ワクワクしながら教えてくださって、

延期を決断し、新たに生まれた準備時間を 何倍にも楽しまれました♪

画像2

ブログを読まれている皆さんはどうですか?

今、色々と考えながら、

日にちを決めて延期をしたり、中には無期限延期をしたり。

延期を考える時、つらい決断になったと思います。

人生で最高に幸せな日への準備

延期を決められたなら、せっかくなら、

幸せな最高の結婚式にむけて、何倍も楽しみませんか?

画像3

コロナ禍の中、結婚式ができないカップルを応援しようと届けた、

ウェディングフォトでは・・・

夢のウェディングドレスを着た 一人の花嫁様が おっしゃいました

『人生、楽しんだもん勝ち』

素敵な想いと言葉ですね。

画像4

これから結婚する花嫁様にも、たくさん楽しんでいただきたいです。

いつか訪れる素敵な結婚式のために、

今できることがきっとたくさんありますよ。

画像5


大人数の披露宴を考えていた1組のカップルは、

準備期間が長くなったことで

両親や親しい親族での少人数ウェディングで親睦を深めたり♪

絶好調の今のふたりを この瞬間に記念にのこしたいと

二人の想いでの場所にいって ウェディングロケーション撮影をしたり

『ドレス撮影』と『私服撮影』と2回に分けてロケーション撮影。

準備期間を極上の時間へと創造して 楽しまれています。

画像6




コロナ禍というどうしようもなく変わらない現実なら、

心の在り方、とらえ方を変えていくことで、 

きっと結婚準備が楽しくなりますね♪

画像7

今、まさに、コロナ禍の中の花嫁様とワクワクを共感しながら、わたしも

おふたりの披露宴にむけて一緒に準備中です。

世界中の花嫁様が

いつかくる ウェディングにむけて・・・

今の喜びや幸せを感じられますように。

横ブライダルメンタリストYOSHIE


画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?